ノーノースメル(NO!NO!SMELL!)は足の臭いに効果が期待できる薬用デオドラントクリームです。

ノーノースメル(NO!NO!SMELL!)は足の臭いに効果が期待できる
薬用デオドラントクリームです。

・足の臭いの「防臭」
・足の汗を抑える「制汗」
・臭いの素になる悪玉菌の「殺菌」
・汚れや垢の原因になる足の「角質のケア」

をこの1本だけで全部解決してくれます。


市販の足の防臭・殺菌・制汗効果が謳われるクリームやスプレーではどれか一つの症状に偏っていたり効果がでても一時的で長続きせずに、においが復活してきてしまいます。

足の裏は元々汗をかきやすい場所ですが、足から出る汗は脇汗などと違って99%が水分でほとんど臭いを発しません!

しかし、生活習慣や環境やストレスによって常駐菌のバランスが崩れ臭いを強く出す悪玉菌が異常繁殖してしまう手助けを汗の湿気がしてしまうのです。

この悪玉菌は「イソ吉草酸」と言って悪臭防止法で指定されているほどの強烈な臭いの素となる菌なのです。


このクサ~イ足の臭いを防ぐためには足にもともと存在する常駐菌のバランスを整え、

「防臭」「制汗」「殺菌」「角質のケア」を

バランスよく行う必要があります。


ノーノースメル(NO!NO!SMELL!)は

「柿タンニン」「イソプロピルメチルフェノール」

といった有効成分に加え20種類以上の植物エキスで足の臭いに徹底的にアプローチします。


もう彼氏の前で足の臭いがしないか、心配する必要はありません!


使い方はとってもカンタン♪

夜、シャワーや入浴後、足をきれいに洗ったあと

適量を足裏全体、指の間や指先までまんべんなく塗ります!

そして朝お出かけ前にもう一度。

朝と夜2回塗るだけ!



93%の使用者が効果を実感しています。

もし気に入らなければ購入から25日以内なら1本全部使いきった後でも

「全額返金保証」が付いていますから安心して使うことができます。

※全額返金保証の詳細については公式サイトで確認して下さい。








inserted by FC2 system